はじめまして!

はじめまして、
保険セブン宮崎本店の高妻(こうづま)と申します。

保険セブンは保険の総合代理店で生命保険、損害保険の両方を取り扱っています。
また法人向けの商品から個人向けの商品まで幅広く取り扱っていますので、
保険のことでお困りの際にはお気軽にご相談いただければと思います。

早速ですが、当ブログサイトの運営目的をお伝えします。

保険と聞くと誰しも「難しそう」「分かりづらい」というイメージをお持ちだと思います。
ただ、保険というのは考え方や少しのポイントを知っておくと意外と難しくはありません。
また難しいと思われる原因の1つに「保険用語が難しい」ということがあると思います。

ですので、少しでもあなたが保険について理解できるように
当ブログでは難しい言葉は極力使わずに分かりやすい言葉でお伝えしていこうと思っています。

保険の考え方や気になっているけどなかなか聞きづらい、
また見直しや新規に加入される際の保険の考え方などを分かりやすく伝えていく、
というのが当ブログの目的です。

特に生命保険については、
生涯で払い込む保険料の総額を考えるととても高額になりますので、
ぜひ一緒に保険について学び、そしてあなたに合った保険を探していきましょう。

これから少しでもあなたのお役に立てるような情報を配信していこうと思っていますので、
これから宜しくお願いします。

 

2014年8月1日
保険セブン宮崎本店
高妻 誠

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ