明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!保険セブン宮崎店の高妻です。

束の間のお正月休みも終わり徐々にお仕事(現実)モードの方も多いと思います。私はお正月休みは年末は呑み過ぎ、年始は食べ過ぎといった感じで例年どおりのお正月休みを過ごしました。また、お子様のいる世帯においては、そちらの世話で疲れた・・・なんて方もいるかもしれませんね。

さて、話は変わっていよいよ本年も新たに動き出しました。各々、今年の目標や抱負などを掲げその目標に向かって1年間を歩まれることと思います。私自身も仕事面においての目標は、新規のお客様とのつながりを持つこと、というのは当たり前ですが、それ以外には以下の目標を掲げてみました。

 

  • 『保険セブン宮崎店』の知名度を上げていく

 

この1点に尽きます。

私が所属している保険セブンは熊本県に本社を構える総合保険代理店です。そして、こちらの記事でも書いていますが現在、損保、生保ともに多くの保険会社を取り扱うことができます。

ですが、このような状況であってもそもそも『保険セブン』という名前自体を知っていただかなければそもそもお声がけをしていただけることはなく結果的にただの宝の持ち腐れになってしまいます。そういう意味で、今年は『保険セブン』という名前を知っていただくことで、はじめて様々な情報提供をすることが可能だと考えています。

この宮崎でも保険のことでお悩みの方はいらっしゃると思います。そういう方々に最適なご提案をさせていただくためにも、まずは『保険セブン』の認知度を上げていくこと、これこそが今年の私の目標になります。

保険料をもっと安くできないのかな・・・。

そのように考えている方にはきっとお役に立てることができると思いますので、遠慮なくお声がけくださいませ。また、当ブログをいろいろとご紹介してくださると非常に嬉しいです。

それでは挨拶のみとなりますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。また、御社(あなた)にとって、本年が素晴らしい一年になりますことを願っております。

2016年1月5日
保険セブン宮崎店 高妻 誠

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ